■【5/22更新】緊急事態宣言発出における弊社対応のお知らせ

4月17日更新】期間を変更しました。

【4月20日更新】4月21日(火)より札幌本社も同様の対応となります。

【5月7日更新】対応期間を5月15日まで延長致します。

5月15日更新】対応期間を5月22日まで延長致します。

【5月22日更新】対応期間を5月25日まで延長致します。


平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

4月7日の緊急事態宣言発出を踏まえ、弊社では対象拠点を一時閉鎖し、社員は在宅勤務と致します。
お客様、お取引先様におかれましては、以下対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<弊社の対応について>

1)緊急事態宣言発令における弊社対応期間
 4月8日(本社は4月21日)より5月25日(月)まで、それ以降の対応につきましては適宜判断を行ってまいります。

2)対象となる弊社拠点
 本社、東京営業所、首都圏営業所、大阪出張所

3)不要不急のお打合せ・納品などにつきましては極力順延、その他必要な場合も可能な限り、電話やメールなど非対面での実施をお願いしたく弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。